資料請求・お問い合わせ

リノベーションハウス見学会、好評開催中です!

  • 2023.05.29
  • お知らせ

こんにちは、マシュハウスの濱口です。

マシュハウスでは現在、広島県福山市で、リノベーションした中古住宅の見学会を実施しています。

5月27日から始め、すでに何組ものお客様がご来場くださいました。

開催期間は6月4日(日)まで。

まだご予約を承っておりますので、ぜひご家族やご夫婦、お一人さまでもお気軽にお越しください。

👉 リノベーションハウス完成見学会のお申込みはこちらから

リノベーションハウスの見どころポイント

モールテックスのキッチンカウンター

キッチンカウンターに使用したのは、ベルギー発の左官仕上げ材『モールテックス』。モルタルのような風合いでデザイン性が高く、柔軟性のある話題の素材です。

ペンダントライトが落とすやわらかな光と相性が良く、ダイニングにふさわしいリラックスした空間づくりにも◎。

清潔感あふれる造作洗面化粧台

洗面台にはシックで落ち着いた色調のタイル選び、汚れを目立たせなくさせるだけでなく、白い壁とのコントラストを作ることで空間にメリハリを加えました。

清潔感を重視したいスペースだからこそ、ご要望や使い勝手に十分な配慮ができる造作洗面化粧台を選んでいます。

断熱性の高い浴室

今回のリノベーションでは、間取りやデザインだけでなく、断熱材を入れ替え快適性をアップさせています。

冷たさを感じるタイル貼りのお風呂も、断熱性の高いユニットバスに変更しました。

お子さまやシニアなど、冷えやヒートショックが気になる方にも、安心してお使いいただけます。

完全予約制で、気になるポイントをしっかりと

ここでは代表的な魅力をいくつかお伝えしましたが、見学会ではリノベーションを成功させるための様々な工夫や、ブログではお伝えしきれなかったポイントをご紹介しています。

☆ 中古リノベーションと新築、かかる金額は?
☆ 自由な家づくりをしたいなら新築にするべき?
☆ 気になる物件、リノベーションは可能?
といった、お客様からのご質問にも個別にお答えしています。

完全予約制でご案内しておりますので、見たいところをじっくりご覧くただくことが可能です。

ぜひご来場いただき、実際に見て、聞いて、家づくりの参考にしていただけたらと思います。

👉 リノベーションハウス完成見学会のお申込みはこちらから

Share この記事をシェアする

Writer この記事を書いた人

住宅アドバイザー  濱口圭介

マシュハウスの住宅アドバイザーとしてお客様との打ち合わせや相談会などのイベントを開催。何でも相談できる和やかな雰囲気づくりを心がけ、建てた後はもちろんのこと、お客様にとって家づくりが楽しい思い出になるよう豊富な知識と経験からサポートする。

この人が書いた記事をもっと見る
TOP > ブログ > お知らせ > リノベーションハウス見学会、好評開催中です!

Visit Reservation

家づくり相談予約

家づくりに関わることなら
いつでも相談を受け付けております。
以下よりご予約ください。

Contact

お気軽に
お問い合わせください

マシュハウスの家づくりに興味のある方は、
お気軽にお問い合わせください。

0866-92-8867

9:00~18:00(定休日:水曜日)