お問い合わせ

倉敷市玉島にて、お施主様のご厚意により「完成見学会」を開催いたします!

  • 2021.11.25
  • お知らせ

モデルハウスやインターネットの情報だけでは知ることができない、
実際のお住まいだからこそ、分かることがたくさんあります。

マイホームを検討されている方は、ぜひ、ご来場ください。

ここがポイント!

1.今、大人気の平屋
ご家族とのコミュニケーションが取りやすく、また、お子様が巣だった後の生活にも最適の今、人気の平屋作りです。

2.天然無垢材を使用
木の温もりと優しさを感じることができる、天然無垢材をリビングにふんだんに使用しています。

3.開放感あふれるリビング
ご家族が集まるリビング天井の天井高はなんと2700㎝!開放感いっぱいのリビングで快適な時間を過ごせます。

4.家事に配慮した設計
洗濯物を干したりアイロンがかけられるランドリースペースや、洗浄力抜群のAEG食器洗浄機など家事を楽にしてくれる仕掛けが満載です。

・・・‥‥………………………………………………………‥‥・・・ 

上記以外にも、車椅子で上り下りができる玄関スロープや、パントリーなどたくさんの収納も完備しています。

また、無料で「ライフプランニング相談」も承ります。

家づくりの心配事で大きいのはやはりお金。

お金の専門家であるライフプランナーが、
お客様の夢や希望、現状などをお聞きしながら、
ライフプランニングを実施。

お金の心配を解消することができます。

開催日

12月11日(土)・12月12日(日)
10:00〜17:00
予約不要です。お気軽にお越しください。

場所

〒713−8102
岡山県倉敷市玉島3149
駐車場完備

・・・‥‥………………………………………………………‥‥・・・ 

換気・除菌の徹底、スタッフのマスク着用など新型コロナウイルス感染症対策を徹底していますので、安心してご来場ください。また、混み合った場合は少しお待ちいただく場合もございますので、ご了承ください。

実際にお住まいになる方の生活が楽しく豊かになる家、それがマシュハウスの家づくりです。ぜひ、ご来場いただき、見て触れてみてください。きっとたくさんの驚きや感動があると思います。

事前のご相談やお問い合わせ、その他、気になることがありましたら、お気軽にご連絡ください。

・・・‥‥………………………………………………………‥‥・・・ 

マシュハウスは総社市・倉敷市・岡山市を中心に、新築の建設やリフォームを手がける会社です。

木をふんだんに使い、ご家族が長く快適に暮らせる家づくりをご提案しています。

Share この記事をシェアする

Writer この記事を書いた人

マシュハウス代表取締役  渡部 圭輔

幼いころからものづくりに親しみ、中学生から大工の手伝いを始める。大手ハウスメーカーの大工を経て、本格的な日本建築を手がける親方に師事。建築士の資格などを取得し、2002年にマシュハウスを創業。新築からリフォームまで、お客さま目線の家づくりをしている。

この人が書いた記事をもっと見る
TOP > ブログ > お知らせ > 倉敷市玉島にて、お施主様のご厚意により「完成見学会」を開催いたします!

Contact

お問い合わせ

あなたの理想の
暮らしを実現します

家のことなら、お気軽にご相談ください。
どんな些細なことでも、
ご対応させていただきます。

0866-92-8867

09:00〜18:00(定休日:水曜日)

Online

無料オンライン相談、承ります

自宅で簡単にできる安心のオンライン相談で、
家づくりやリフォームの疑問や不安を解消してみませんか?